あの娘の体は抱き枕のネタバレ


抱き枕が本物の女子に変身

ハメ放題で中出しし放題
  

あの娘の体は抱き枕
~僕専用!とろハメ生人形~
コミックフェスタでエロ漫画

フラれた女子を相手に童貞卒業

あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形~


SpreadHappinessが描く大人気のエロ漫画「あの娘の体は抱き枕」をネタバレ解説しちゃいます♪

主人公、倉間大貴には片思いの相手がいた。相手はクラスメートの仲江詩乃。

彼女の事を思うと日々落ち着いて眠れぬ有様だった。そして、大貴はついに詩乃に告白する。

だが、彼の期待に反して詩乃の態度は冷たく、振られてしまう。落ち込む大貴。

失意の中下校する大貴。帰りに謎のお店を見つける。そこの老店主に抱き枕を薦められるのだが……。

なんと、この抱き枕を使えば好きな女の子が枕元に現れるという。

そんな馬鹿な……と思いつつも大貴は抱き枕を受け取り、帰宅する。そして夜、抱き枕のタグに詩乃の名前を書き込み、眠りに耽る。

そして真夜中、なんと抱き枕が詩乃に変わっていた!

抱き枕が本物であった事に驚くよりも、目の前の詩乃のふくよかな肉体、無防備にパジャマ姿で寝息をたてている事に興奮していた。

ゆすってみるが、まったく詩乃は起きる気配がない。この抱き枕は自分の物なんだし、この詩乃に何してもいいだろう……そう大貴は解釈し、詩乃のパジャマを脱がしていく。

そこには見た事も無い程綺麗なおっぱいが!

生唾を飲み込んでおそるおそる触れてみる大貴。柔らかく、手に吸い付いてくる感触に感動を覚えてしまう!そして、キスをすべく、唇の感触も確かめてみる事に……。


続きはココから
  

あの娘の体は抱き枕
スマホで無料立ち読み

あの娘の体は抱き枕の画像


ネームタグに詩乃の名前を書いてみる事にした大貴。

すると真夜中に本当に詩乃になっちゃった!?

抱き枕が詩乃になっただけだと体に触れてみる事に。

触った感触は本物で、詩乃そのものの感触だったのだ!

そして目覚める事の無い詩乃を相手に大貴の欲望が爆発する。

詩乃の姿をした抱き枕に童貞卒業の肉棒を挿入。しかも詩乃も処女だった!

あまりの気持ち良さに腰の動きが止まらない大貴。

何度も中出しを繰り返しては勢力が尽きるまで放出し続けてイク!!


無料立ち読みはコチラ
  

あの娘の体は抱き枕
~僕専用!とろハメ生人形~
コミックフェスタでエロ漫画

スマホで気軽に楽しめるよ

あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形~


©あの娘の体は抱き枕の画像付きネタバレ|SpreadHappinessのエロ漫画